遅延

遅延

今日の波はまだ台風のうねりなく

腹胸のファンファンです♪

今日の夕方からかな?

この台風のおかげで

楽しみに注文した品物が遅延

珍しく遅延しております

残念です

本来であれば昨日到着予定が

何も連絡なく

追跡見ると

まだ宮崎に届いてませんわ〜

残念ですが

ま慌てずゆっくりと

待ちましょう♪

BLOG TOP