
昨日は昼時間があったので
いつもお世話になっている
お嫁さん孝行するために

青島に最近オープンした
世界第6位のピザ職人さんがいる
アレグロアオシマさんへ

行ってきました
11時30分オープンなのに
宮崎では珍しい
行列ができてました
なんとかスムーズに案内され

まあまあのお値段のランチコースを
頼み食べてきました
やっぱり美味しかったです
近くの鰻屋さんの半分の
支出で済んだので
私的にはOK
お嫁さんもOK
再訪ありなお店でした♪

昨日は昼時間があったので
いつもお世話になっている
お嫁さん孝行するために

青島に最近オープンした
世界第6位のピザ職人さんがいる
アレグロアオシマさんへ

行ってきました
11時30分オープンなのに
宮崎では珍しい
行列ができてました
なんとかスムーズに案内され

まあまあのお値段のランチコースを
頼み食べてきました
やっぱり美味しかったです
近くの鰻屋さんの半分の
支出で済んだので
私的にはOK
お嫁さんもOK
再訪ありなお店でした♪
